合コンセッティングサービス ハピコン


コンパまでの流れ

step1.まずは会員登録
コンパに行くお友達の中で1名代表者を決めます。
その代表者が新規会員登録フォームから、グループたちのプロフィールなどを登録すると、コンパを申し込んだり、申し込まれることができるようになります。


step2.コンパを申し込む&申し込まれる
申し込む場合は、お誘いメールフォームから開催希望日時や人数などを入力し送信します。
メール送信後、事務局がぴったりのお相手を見つけ、その方にご連絡します。 希望のお相手が見つかるまで約3日程度お待ちください。
申し込まれる場合には、 希望に合ったお相手からのお誘いメールが、事務局より届きます。
お誘いに”OK”か”ごめんなさい”のお返事をハピコン事務局に頂きます。そのお誘いメールの有効期限は約3日です。
※個人情報が公開されることはありません。


step3.OKならコンパ成立
お相手がOKなら、コンパ開催決定のお知らせメールが届きます。
そのお知らせメールの中に、コンパをする相手グループ、開催日時、コンパセッティング料金、お振込先などが書いてあります。
※ここではじめて料金が発生します。


step4.料金のお支払い
コンパセッティング料金のお支払いは銀行振込です。
成立メールがお手元に届いたら、約3日以内にお振込みをお済ませください(振込時の注意点※1)。
事務局が男女グループ双方のお振込み確認後コンパするお相手グループ、開催日時、開催場所となるお店が書かれた最終確認メールが届きます。
料金はコンパお一人1回につき以下のとおりです。

飲食代(2時間飲み放題付)+セッティング料で
■男性 5,000円(税込)×人数
■女性 3,500円(税込)×人数
※2次会会費は含まれておりません。

※1.振込時の注意点
【1】振込名義は必ず幹事様にてお願いします
【2】会費は幹事様が一括にてお振込みください
【3】振込み手数料はご負担くださいませ 

step5.コンパ開催
あとはドキドキのコンパへ。 お店へ到着しましたら、お店の店員に代表者様が予約名をおっしゃっていただきますと、店員がご案内します。 ハピコンの女性スタッフが選んだ、素敵なお店で楽しんでくださいね。
※メニュー追加や、2次会などは両者の責任のもと、自費でお楽しみください。


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