合コンセッティングサービス ハピコン


Q&A
登録・個人情報について
Q 会員登録後メールが届かない。

Q 登録した情報は どこまで公開されるのでしょうか?

Q 登録時の希望条件ですがお相手の方に伝わってしまうのでしょうか?

Q 申し込み後、お相手と直接メールのやり取りは出来るのでしょうか?

Q 携帯アドレスは必ず登録してなくては、いけないのでしょうか?

Q 会員登録したはずですが、会員登録がないと言われました。


料金について
Q 料金を確認させてください。

Q 料金の支払い方法は?

Q 気に入る相手が見つかるまで何度申し込んでも無料ですか?

Q お相手からキャンセルされた場合、全額返してもらえるのでしょうか?

Q 登録費・年会費・退会費などは必要ですか?


セッティングについて
Q 申し込んでからどれくらいでセッティングできますか?

Q 希望日まで日が無くても対応していただけるのでしょうか?

Q 一緒に参加する人がいないのですが探してもらえるのですか?

Q グループ年齢が幅広いグループで年齢層を指定するのは可能ですか?

Q コンパ時にお相手の方の連絡先が聞けなかったのですが後日、教えていただけるのでしょうか?


お店について
Q 会場になるのはどんなお店ですか?

Q 毎回同じ店舗での開催になってしまうことはありますか?

Q お店を指定することは出来ますか?

Q 追加でお料理を頼んでもいいのでしょうか?


キャンセルについて
Q キャンセルとは?

Q キャンセルの時は返金されますか?

Q キャンセルはいつまで可能ですか?

Q 開催日まで1週間をきった日程変更もキャンセル料がいるのでしょうか。

Q 人数の変更は何日前まで可能ですか?

Q 当日相手が来ないことはありますか?ドタキャンされた場合、返金していただけるのでしょうか。

Q 当日、遅れそうな場合、どこに連絡したらいいですか?


退会について
Q 退会はいつでもできますか?

Q 退会方法を教えて下さい。


Q会員登録後メールが届かない。
aドコモの方は登録前に下記の設定をお願いします。
【ドコモ:設定画面へのアクセス方法】
iMenu → 料金&お申込・設定→ かんたんメール設定→ 詳細な設定(メール設定) →迷惑メール対策→ iモードパスワード入力

【設定内容】
1.「▼URL付きメール拒否設定」を「設定解除」にして下さい。
2.「▼受信/拒否設定」が「設定」になっている場合
※「設定解除」になっている場合は、下記の設定は不要です。
2-1.「▼ステップ2 パソコンからのメールを受信したい場合はチェックしてください。」で「受信する」にチェックし、「他のアドレスになりすましたメールは」を「存在するドメインからのみ受信」にチェックしてください。
2-2.「▼ステップ3 宛先指定受信」を開き、「▼受信したいパソコンの転送元アドレス、メーリングリストのアドレス」に「happy-com.jp」を追加してください。

以上で、設定完了です。
それでもダメな場合は事務局までご連絡ください。



Q登録した情報は どこまで公開されるのでしょうか?
aご登録時、ご記載頂きましたプロフィールを公開いたします。
ただし、個人が特定できるような内容(お名前・e-mail・携帯番号等)は一切公表いたしません。ただし、お互いのご希望が一致し、セッティングが整い次第会場のご案内をお送りしますが、その時点でお互いの幹事様の名字だけはお伝え致します。コンパ終了後、「電話番号を聞きそびれたので教えて欲しい。」という問い合わせもありますが、ご本人の了解なしにお伝えすることはありません。

Q登録時の希望条件ですがお相手の方に伝わってしまうのでしょうか。
a登録時にご記載頂いた希望条件は、検索時・お相手へのお申込時などに 表示されますので、異性グループにそのまま伝わります。

Q申し込み後、お相手と直接メールのやり取りは出来るのでしょうか。
aセッティングはすべてハピコン事務局スタッフが仲介し、会場で会うまでは直接のコンタクトは取れません。開催後の個人情報の交換などについてはご本人の責任の元で行ってください。尚、開催後の個人的なトラブルなどについて、ハピコン事務局は一切の責任を負いません。
プライバシーポリシーに関してはコチラをご確認ください

Q携帯アドレスは必ず登録してなくては、いけないのでしょうか。
aお相手の遅刻や急な日程変更など、緊急の場合に利用させて頂きますので、必ずご登録下さい。受信拒否設定をされている場合は、ハピコン事務局スタッフからのメールが届くよう設定変更をお願いいたします。

Q会員登録したはずですが、会員登録がないと言われました。
aコンパセッティングを目的として会員登録を行っております。 そのためハピコンからのメール送信のエラー(メールが届かない)が累計5回以上となった場合には、 コンパする意思がないと判断し、事務局にて解約処理を行います。 詳細はハピコン事務局へご確認ください。



Q料金を確認させてください。
aお友達同士で参加するコンパサービスは
男性 5,000円 女性 3,500円
(セッティング料+飲み放題+お料理+消費税の全ての料金を含む)
お昼に開催される昼コンは
男性 3,500円  女性 2,000円
(セッティング料 + ランチ代 + 消費税 の全ての料金を含む)
PARTY企画は企画内容に応じて設定金額が変わります。
詳しくはホームページで確認頂くもしくは問い合わせフォームにてお問い合わせください。
登録費、年会費、退会費等その他費用は一切掛かりませんのでご安心下さい。

Q料金の支払方法は?
aセッティングが決まったあと、指定期日までにハピコン事務局指定の口座にお振込ください。
もちろん、当日お店で料金を支払う必要はありません。
追加でお料理などを注文された際は、店舗に直接実費をお支払下さい。
何らかのご事情でセッティングがキャンセルとなった場合は規約に基づきご返金させて頂きます。

Q気に入る相手が見つかるまで何度申し込んでも無料ですか?
aセッティングが成立しお店の予約が済み、メールで案内が届く段階までは何度お問い合わせや、日程変更などして頂いても無料です。どんなにセッティングに手間がかかったとしても、1開催につき1回分の料金しか発生致しません。

Qお相手からキャンセルされた場合、全額返してもらえるのでしょうか。
aお相手の都合によりキャンセルとなった場合は、キャンセルが当日であっても、全額ご返金いたします。また、ご自身側がキャンセルした場合もキャンセルの規約に従ってご返金させていただきます。

Q登録費・年会費・退会費などは必要ですか?
a一切必要ありません。開催が確定して初めて参加料として上記の料金が発生します。


Q申し込んでからどれくらいでセッティングできますか?
aお 相手の返信の早さや日程のご都合などありますが、最短で10日程度、なかなか都合が合わない場合は数週間かかる場合もございます。双方のご希望が一致し開催が決定するまで担当スタッフが随時対応させて頂きます。

Q希望日まで日が無くても対応していただけるのでしょうか。
a双方の開催意志が一致次第、日程や会場などハピコン事務局スタッフからお相手に確認させていただきますが、グループによっては、人数を集めるのに時間がかかったり等、即日回答を頂くのは難しい場合もありますので、お申し込みの際は最短でも申込日から10日間以降の日程でお願い致します。

Q一緒に参加する人がいないのですが探してもらえるのですか?
aぜひPARTY企画をご利用ください。PARTY企画でしたら他の同性の方とも知り合い楽しくお話できる場となります。

Qグループ年齢が幅広いグループで年齢層を指定するのは可能ですか?
aセッティング時に担当スタッフにその旨お伝えいただければお相手にご確認いたします。出来るだけご希望に沿うように手配させていただきます。

Qコンパ時にお相手の方の連絡先が聞けなかったのですが後日、教えていただけるのでしょうか。
a申し訳ありませんが、個人情報となりますのでお相手の了解無しにお伝えする事はできません。
基本的に開催後の仲介はしておりませんので、連絡先の交換は時間内にお願い致します。


Q会場になるのはどんなお店ですか?
aハピコン事務局が契約している、徳島県の中心街にある店舗となります。
セッティング時にお相手のご希望と合わせて調整させていただきます。
どの店舗もお料理と飲み放題のセットとなっています。

Q毎回同じ店舗での開催になってしまうことはありますか?
a今までの開催履歴を確認した上で、利用店を決定させていただいております。続けて同じ店舗になることは基本的にはありません。但し、お店の予約状況などにより、難しい場合もありますのでご了承ください。 ※何度も退会、入会を繰り返されますと、その都度【ID】が 変更されますので、以前と同じ店舗で再度セッティングされる可能性もありますのでご注意ください。

Qお店を指定することは出来ますか?
a基本的には地区のご指定のみで、店舗の選択はお任せいただいております。ただし、食べられないものがあるなど、考慮して欲しい点があればお店の決定前に、ハピコン事務局スタッフまでお知らせ下さい。できる限りの対応させて頂きます。

Q追加でお料理を頼んでもいいのでしょうか。
aご自由にご注文いただいて結構です。
追加分の料金は、こちらは関与いたしておりませんので、実費をお店側に直接お支払下さい。


Qキャンセルとは?
a成立メールが送られて、ハピコン事務局への連絡なく、お振込がされなかった場合は自動的にキャンセルとさせて頂きます。

Qキャンセルの時は返金されますか?
a開催日より1週間前までのキャンセルに関しては全額返金します。開催日より1週間以内のキャンセルに関してはキャンセル料が発生します。

Qキャンセルはいつまで可能ですか?
aキャンセルは基本的に開催1週間前までは可能です。
ただし、成立後会費のお振込の連絡後のキャンセルはキャンセル料がかかります。
当日キャンセルはお相手の分を含み開催費用を全額お支払いただきます。
成立後開催決定
1週間前まで 10,000円
1週間前〜前々日 ご自身グループ100%
前日、当日 お相手100%+ご自身グループ100%
※ただし、1週間前〜前々日のキャンセルであっても日程変更で再セッティングできればキャンセル料は必要ありません。できる限り調整致しますので、お早めにご連絡下さい。
尚、前日から当日にかけてのキャンセルは、ハピコン事務局事務局に直接ご連絡いただくことを原則とさせて頂きます。 ※当日欠員の料金に関しては返金できません。

Q開催日まで1週間をきった日程変更もキャンセル料がいるのでしょうか。
a日程変更で再セッティングできればキャンセル料は必要ありません。できる限り調整致しますので、お早めにご連絡下さい。
ただし、日程変更が出来ても、前日・当日のキャンセルに関しては所定のキャンセル料をお支払い頂きますのでご注意下さい。
Q

QQ人数の変更は何日前まで可能ですか?
aコンパが成立する前までです。
人数減をお相手にお伝えした段階でお相手からキャンセルの申し出があった場合は所定のキャンセル料をご請求させていただきます。できる限り変更の無いように調整下さい。
尚、お相手側の欠員が3日前までに判明した場合は、開催か延期か等対応をご相談させて頂きますが当日の急なお仕事や急病等による不可避な事項での欠員に関して当社は一切の責任を負いません事ご了承ください。
※当日欠員の料金に関しては返金できません。

Q 当日相手が来ないことはありますか?ドタキャンされた場合、返金していただけるのでしょうか。
a先払いのシステムのため、基本的にドタキャンはありませんが急な仕事の都合などイレギュラーな事態も起こりえます。万が一、お相手がいらっしゃらなかった場合はご連絡下さい。全額ご返金致します。また当日会場でご飲食いただいて結構です。こちらも無料とさせて頂きます。また、ご自身側がキャンセルした場合もキャンセルの規約に従ってご返金させていただきます。

Q当日、遅れそうな場合、どこに連絡したらいいですか?
aまずはお店に一報入れて頂き、お相手に伝えてもらってください。また、その後ハピコン事務局にお知らせいただければスタッフからお相手にご連絡させていただきます。また、10分以上遅れる場合は、お相手に先にご飲食していただく場合もありますこと、ご了承下さい。
QログインID・パスワードを忘れてしまいました。
a各種お問い合わせページよりお手続き下さい。


Q退会はいつでもできますか?
aいつでも可能です。ただし、下記の場合は退会処理が出来ませんので予めご了承下さい。 お申し込み中の案件がある場合でも退会は出来ますが ご自身からお相手にOKのお返事を出している、スタッフが仲介し現在進行中のセッティングがある、という場合は退会出来ません。スタッフにご相談下さい。
※何度も退会、入会を繰り返されますと、その都度【ID】が 変更されますので、以前に合コンをされた方と再度セッティングされる可能性もありますのでご注意ください。

Q退会方法を教えて下さい。
a登録解除フォームか解除いただくか、お問い合わせフォームにて 登録番号・氏名・メールアドレスをご連絡頂ければ手続きをさせて頂きます。また、退会理由・ご利用の感想・お相手を見つけることが出来たか等、お書き添えいただけましたら幸いです。



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